fc2ブログ

イースターエッグの夜 こぼれおちる、



拍手お返事。+げつまつ。 2014.06.27(Fri) 


あれっ……もう◯月……?

となってばかりの日々であります。えー六月終わるのー。オフで月末にいろいろと重なっていてなんかもうあっぷあっぷしているのでもういっそ早く終わっちゃってほしい……。というか今まさに切羽詰まっていてもう何書けばいいのか何も思いつかない。国外逃亡したすぎて海外ツアーを超本気で検索しだしたので末期。まあいつも通り夢見るだけでいけないんですが! でも旅行したいなあ。逃亡じゃなく。旅行。旅行したいです。今はポーランドかギリシャに行きたいブームです。たぶん秋頃から京都に代わり、冬頃にはフィンランドとか言ってるとおもう。


そんなことはともかく、拍手コメありがとうございます! 嬉しいです〜。追記以下よりお返事です。

続きを読む »

[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

誰も僕の女神の居場所を知りはしない 2014.06.11(Wed) 

僕の、えいえんのミューズ!


 *

一個前の記事で、雑カテゴリが500に達しました〜。まじほんとろくでもないものをこんなに作ったものです……ほんと……まじ…………(考えててつらくなってきた)げふんごふん、えー、とにかく、500詩いくまで5/21から一日一作を己に課しておりました。一日、というのは私が起きてから寝るまでなので零時を越していても一日以内です……っ!ということで日付が重複しているのはそういうかんじです。だいぶ書けていなかったこともあって、もともと酷いところがさらに劣化していて絶望的にこれじゃ駄目だ……!(白目)ってなったこともあって、リハビリも兼ねていたので、まあ、あは、ははは……(虚ろな目)
しかしこれに伴って、ちょっと昔の記事見たりしてたんですけど、なんか、あの、おうふ、酷過ぎてうわああああこんなものを公共空間に晒していたのかあああおまえおまえは本当に何おっ考えとったんじゃあああ!!!(悶絶)ってなりました。どうかこれ以上誰にも見られませんように……

そんなこんなですが、せっかく500までいったので、マトモそうなのをちらほら選んでまとめようかなあとなんとなく考えてます。でもたぶんめんどくてしない気がする。久しぶりにコピ本やりたいなーと思いはすれど、正直ここにおいてあるのはだいたいネット画面を意識して書いているのでそもそも紙には向かない気もする。

そんな 戯言を 言いつつタスクに 追われてます HAHAHA

あ!!!あと!!先日家族がなぜかララDXを買ってきていて、帝の至宝最終回だけ急いで読んだんですけど、なにあれかわいすぎる!!そしてここにきてよーっっやく実感というか改めて思わされたのが、これ年下(男)×年上(女)だったんだ……!(ばんばんばん)でした。そう思って内容思い返すとこう、こうきゅんきゅんくるものがありますね!! 

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リトル・アリス・イン・マイ・ヘヴン 2014.01.31(Fri) 

アネモネの記憶の海さまからバトンをいただいておりました! 昨年の下旬から一月にかけて私事がばたばたしていて、今束の間の休息が訪れたかんじでようやく気づけました。あばばば、すみません! 回してくれてありがとうございまする。

というわけで以下よりひさびさのバトンですー。

続きを読む »

[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

拍手お返事。+散髪に行くと必ず失敗する法則です。 2012.08.30(Thu) 

そろそろ前髪ちゃんと整えたいナーと美容院に行った結果思いっきり切られてしまって前髪ギザギザ眉上カットになってしまいましたやっちまったーっ!! お姉さん切り過ぎだヨー! これならぱっつんのままの方がまだ良かった……かもしれないorz
ところであと一日で夏が終るはずなのにどうしてまだこんなにあっついんでしょうか……今日アスファルトが白くなってたよ……。


追記以下より拍手お返事です! 気づくの遅くなってしまってすみません……! 向日葵姫さま、樹恭さま、紅羽さま、お暇なときにでも受け取ってやってくださいませ。花野さん、返信不要とのことでしたが、嬉しいコメントありがとうございました!!

続きを読む »

[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

春がめぐるように/洪水に呑まれた青/死にたくなったらキスをしよう 2012.08.07(Tue) 

合宿から帰ってきましたー。わたしは アクティブな人間には なれない!! と悟った合宿。疲れた……。野生人になりたい。あと先輩が多過ぎて名前を覚えられない。ていうか先輩名乗らないから……!訊くだけ訊いて名乗らないから……!
帰ってきたのは昨日なのですけど、昨日はばったり倒れてました。
そうそうそうものすごく遅刻しまくりですが、桜木町オフ会楽しかったです!! 今更かよ!って感じですみません先週はずっとパソコン様がご不調だったんだ……orz 

・生ミズマ。さんのかわいさ!かわいさ!そんでもってイケメンでしたお姉様とお呼びしたい!
・そのちーさんがリアルにイケメンだった……やべえ……残念なイケメンって本当にいるんだ……
・今度はルルさまとそのちーさまをセットで拝見したい! 
・りんごさんJK!JK!りんごさんと海の安定の可愛いコンビにほっこり。女の子かわいい。かわいい!
・ちょ、皆さんお歌うますぎじゃね……? やべえええ。こんなカラオケ始めて。(私のリア友は思い出しながら歌ういきあたりばったりさんが多いです!いや上手いんだけどね!)
・ケーキうまうまー! 皆さんの写真がすごく綺麗で美味しそうだったので、ブレまくりの私は控える(・ω・`)
・そのちーさんの懐具合wwwwww 
・氷華さんと卯月さんの話題でひたすら盛り上がってお水三杯いきました。たぶん愛だ!
・女子みんな細くてふわふわしてて可愛い…(`x`*)眼福
・先日は本当にありがとうございました!! よければまた遊んでやってくださいー!
・(次はディズニー!)

合宿のレポは特に書くことがなかったので(というかどう書けばいいのか分からぬ……カオスだった……)追記以下はまるで関係ない、今までの落書きまとめを投下してます、のでスルーでお願いしますー。

続きを読む »

[未分類] |コメント : 5トラックバック : 0  |

拍手・鍵コメお返事。+夏バテ退散……。 2012.07.02(Mon) 

もうすでに夏バテしている祭ですこんにちは。最近祭となのっていないのでどうも忘れがちな姓であります。

もう七月ですか……七月……ありえない……。明日の発表の課題の出来がものっっっすごく気に入らないのですがもう時間もないので当たって砕けるしかないのもあり、それのプレゼンも考えなきゃいけないのもあり、今更五月病にかかっております。体が重くて頭も重くて動きたくないけないよ! でもそういうときはなぜか本読みたくなる。現実逃避。

コメントも、拍手・鍵コメも、お返事遅くなってしまってすみません! 
追記以下よりお返事です。安田さん、氷華さん、中梨さん、あわいさん、お暇なときにでも受け取ってやってくださいませ。

続きを読む »

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOPBack

categories

未分類 : 282   小説 : 13   漫画 : 9   輪 : 138   リレー小説 : 3   six words : 13   頂きもの : 39   供物 : 40   お題より : 42   引用 : 4   雑々 : 28   ガチョウ : 13   雑 : 514   

profile

祭 歌

祭 歌

uta matsuri:
チョコレート中毒に加え重度の活字中毒です。虚弱ひ弱胃弱の三冠チキン。はなしかけてやると小躍りします。隠居したい。
ここにおいている詩はお題として使用可能です。使ってやると喜びます。
ついった





祭 歌の最近読んだ本
つまらんところですが、のほほんとしていって下さったら幸いです。


blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応援!



thanks!! : ST / 春祭

終了自催:EASTER RABBIT ご参加くださった方々、ありがとうございました!






 

comments

灰でできた地図を往く:歌
灰でできた地図を往く:ポール・ブリッツ
運命は百億光年の彼方に融けた:ポール・ブリッツ
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:歌
まろやかなあなたの寝顔のように:歌
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:ポール・ブリッツ
まろやかなあなたの寝顔のように:ポール・ブリッツ
鶯と鳴かぬ秋の午後:歌
鶯と鳴かぬ秋の午後:ポール・ブリッツ
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:歌
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:某人
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:ポール・ブリッツ

trackbacks

祭すぺさるルールでもう一度行くべさー!:ふわあぃ!
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:ゲーム攻略
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:マンガ情報サイト
ある意味私信、のようなこと。:AKB48前田敦子の激似A.V
解剖されてみた!:ふわあぃ!
Aries. まほろばの春 アネモネの記憶 笑顔は雨に濡れていた *+君に捧げる小夜曲+* Shy Dreamerの詩(うた) 元気と癒しのブログ ぬいぐるみせ~じん 空の世界 だから8割ウソなんだってば。 POETRY STUDIO ヨルダ 涙空 雪を照らす月の光 Twilight of midnight 夢色の約束 みかんの小部屋 藍空 氷雨見ながら何思う 霞 喰 狼 宙 ノ 糸 曖昧な楽園 クリスタルの断章 星屑メランコリック 空への手紙 巡る時間、周る輪廻 HIDE AND SEEK 零れ落ちた幸せ 雲唄 夢と現のはざまにて あだしの 迷い猫 空想メランコリア はなのみ亭 園田文庫 無限遊技場 妄想に食べられた 病める花々 うつつ彷徨う筆跡 夢見うさぎの大脱走 made in alice* pop-corinnu オペラ 王子様(笑)シリーズ