イースターエッグの夜 こぼれおちる、



スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

騎士と姫君、それからカエルの王子様。 2010.12.23(Thu) 

―――そうして泡と消えゆく物語。



気付けば十二月も終りそうだよぅと呆然。なんてことだ…! 課題やらんと。←
今やってる生コンサート系の音楽番組って何があったかなぁ。最低ふたつ、探さねば。

そいえば先日「謎解きはディナーの後で」を買いました。もそもそ読んでます。何やら面白いと人気とのことで……お嬢様が上司を心の中で罵倒しているとこが楽しいです。うん、そうだね、失礼だね。みたいな。
うむ、しかし、もうちょっと惜しいような。ややや、最後まで読まんと分からんですよね。

そういえばドライアイ今度は頭痛まで影響してきたんだぜ。なんてこったい。

追記より読書メーター。


11月の読書メーター
読んだ本の数:40冊
読んだページ数:7152ページ

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
面白かったです~!七実さんが好きだv
読了日:11月30日 著者:西尾 維新
アリアではじまる聖譚曲  背信者は聖女に跪く (角川ビーンズ文庫)アリアではじまる聖譚曲 背信者は聖女に跪く (角川ビーンズ文庫)
ジュリアスさんとウィルが超気になります。それにしても、男達より耀子ちゃんの方がカッコイイ気がするのは何故だw
読了日:11月30日 著者:西本 紘奈
花は桜よりも華のごとく  第二幕・月下氷刃 (角川ビーンズ文庫)花は桜よりも華のごとく 第二幕・月下氷刃 (角川ビーンズ文庫)
前巻より面白かったです! しかし白火は襲われまくってて…哀れというかなんというか。帯刀様を受け入れてるところが懐広いですよねぇ。それにしても!カイ!カイよかった!それから矢涼&朧カップルが……っ!主役カップルよりも好きかもしれない。可愛い甘い! 相変わらず絵は超絶美麗でした~v
読了日:11月30日 著者:河合 ゆうみ
ff2  ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)ff2 ―フェアリー・ファイル― (富士見ファンタジア文庫)
パールさん本当に善人だなぁとほっこり。それにしても厄介な人が多い(笑) 続きが楽しみです。
読了日:11月28日 著者:冴木 忍
桜嵐恋絵巻~水底の願い~ (ルルル文庫)桜嵐恋絵巻~水底の願い~ (ルルル文庫)
左大臣家が、何やらしょんぼりになって詞子にべた惚れになっているところにニヤニヤしました。舅に好かれる嫁、ですねぇ。姑にも好かれそうですし。艶子が意外にも純情で吃驚しました(笑)あの二人のラブラブっぷりは本当目も当てられないv 弟&妹フラグにニヤける前に笑ってしまいました。うふふうふ、この二人と、東宮たちの恋の行方が気になります。奏子ちゃんたちが認められたのは本当に良かった!
読了日:11月28日 著者:深山 くのえ
緋色王子 2 (シルフコミックス 22-2)緋色王子 2 (シルフコミックス 22-2)
読了日:11月28日 著者:村崎 翠
+C sword and cornett 5巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)+C sword and cornett 5巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
えこたんの行動と表情にいちいちひやっとしましたよ…!彼が敵(?)になりませんように。ベルカがちょっとずつホクレアと本当に仲良くなっていくところと、何よりあの方が…!生きてらっしゃったことがなんかもうこの巻で一番衝撃的に嬉しかったです。この漫画に救済展開があるとは。カバー裏のお兄ちゃんは相変わらず過ぎでしたww
読了日:11月28日 著者:遊行寺 たま
魔界王子devils and realist 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)魔界王子devils and realist 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
キルムーリかわいいです。今回ほんのりシリアス成分多めで、続きが気になる気になる。
読了日:11月26日 著者:高殿 円
ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント?旧校舎怪談 (幽BOOKS)
あああ待ってました!にまにまホクホクしながら値段無視して購入。麻衣の一人称がすごく自然で、かつ面白くて、ひたと怖い。ホラーな所でぞわっと背筋に寒気が走るようです。漫画の麻衣がそのまんまの口調でナル達を心中でけなしまくっているのが浮かぶようで、何やら懐かしい気分になりました。そんなに時間も経っていない筈ですのに。今回は理論的で、夜歩くぐらいは出来たのですが、ヴラドとかを思うと今からビクビクドキドキです。でも楽しみ!
読了日:11月24日 著者:小野不由美
子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)子守り魔王と姫騎士団長 -神々の祝宴- (B’s‐LOG文庫)
面白かったです~!今回は前と違って何やら乙女思考が強かったような。でもトラロックと対峙したときのクレアは格好よくてぐっときました!そして最後迄セシルが変わらず好きだった(笑) 最後のトラロック捕物帳らへんがすごく面白かった!これぞ夕鷺さん、みたいな。アルベルトの青少年っぷりが本当好きだったなぁ。なんかあんまり嫌いなひとが居なくて、濃くて深くてでも優しい話だったように思う。綺麗な終り方でしたが、とても好きなお話だったので、もう続きがないというのがほんのり寂しいです。素敵な物語、有り難うございました!
読了日:11月24日 著者:夕鷺 かのう
ポケットモンスターSPECIAL (11) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (11) (てんとう虫コミックススペシャル)
再読&発掘。うう、どうしても初代の活躍を期待してしまうのよ!
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,山本 サトシ
ポケットモンスターSPECIAL (10) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (10) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,山本 サトシ
ポケットモンスターSPECIAL (9) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (9) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (8) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (8) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (7) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (7) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (6) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (6) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (5) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (5) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (4) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (3) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (3) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (2) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)
読了日:11月24日 著者:日下 秀憲,真斗
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:11月24日 著者:ヨシノ サツキ
私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)私と悪魔の100の問答 Questions & Answers of Me & Devil in 100 (100周年書き下ろし)
ああ上遠野さんだ、とものすごく思うお話でした。問題提起というか疑問を放り落とすような哲学のような。青空に対して出された答えがなんとなく、好きでした。
読了日:11月17日 著者:上遠野 浩平
ひよ恋 3 (りぼんマスコットコミックス)ひよ恋 3 (りぼんマスコットコミックス)
相変わらずかわいいっっ! コウくんの皮肉デレっぷりww楽しい人でしたww ゆーしんの好きな子って……、ひよりんでありますようにと全力で祈っております!←
読了日:11月16日 著者:雪丸 もえ
奪われたプリンセスと幻の侯爵 (B’s‐LOG文庫)奪われたプリンセスと幻の侯爵 (B’s‐LOG文庫)
すれ違いっぷりが違和感なくて面白かったです!うろたえまくりなユーリにニヤニヤしつつ、告白下手っぷりにやきもきしました(笑)
読了日:11月16日 著者:倉本 由布
風の陰陽師(一) (ポプラ文庫ピュアフル)風の陰陽師(一) (ポプラ文庫ピュアフル)
読了日:11月16日 著者:三田村信行
ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)
先生を心配する二人がやっぱり微笑ましくて、じんわりくる。なるの「とんで~」にお先にどうぞ、する先生が読んでいて嬉しかった。ふんわりします。それにしても先生も充分変わり者w
読了日:11月09日 著者:ヨシノ サツキ
ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 2 (ガンガンコミックスONLINE)
二巻も面白かったー!田舎のひとはゴーイングマイウェイで大人で一筋縄じゃないとこがいいよなぁ。相変わらず先生が微妙に世話のかかる微笑ましいひとで、なるたちとの和気藹々(?)っぷりが楽しかったです!
読了日:11月09日 著者:ヨシノ サツキ
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
面白かったです~!いちいち住民の動きがハートフルでぐわっときます。ほのぼのしてて、なる達と同レベルの先生が楽しい。
読了日:11月09日 著者:ヨシノ サツキ
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
「仲間がいる”よ」に堪えてた涙腺が大崩壊しました…! 兄弟の絆、今を想うとさらに優しくて温かくて、せつない。エースの覇気は、ルフィを守るために出たんですねぇ。コビーのあれも覇気だったとはw ルフィとエースを知るみんなが苦しくて辛いんだろうなぁと思うとまた泣ける…っ。水葬の礼の、黙祷するルフィもせつなくて。仲間にもちゃんと通じてるらしいのにほっこりしつつ、意味がものすごく気になります。ゾロが鈍そうな奴、なのね(笑) それにしてもチョッパーで和んだ。チョッパー好きだーv
読了日:11月05日 著者:尾田 栄一郎
ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 13 (ジャンプコミックス)
鴆の兄貴…!相変わらず禍々しい感じが格好良いです~v つららが畏を解いてリクオに鬼纏になるシーンがめちゃくちゃ綺麗でした…っ!遠野の助太刀登場の仕方が良いとこさらってく感ががっつりあって格好良いvv
読了日:11月05日 著者:椎橋 寛
おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)
ざくろのお母さんが善いひとで良かった…!相思相愛で、お父さんも最後までお母さんのこと好きで、せつなかったけど、嬉しかったです。お兄ちゃんもお兄ちゃんでせつない。そして百禄がすごく良いひとに見える。
読了日:11月04日 著者:星野リリィ
おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)
狛犬っ、らぶ! 怒濤の展開。白緑が好きかもしれない!
読了日:11月04日 著者:星野 リリィ
おとめ妖怪ざくろ 3 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 3 (バーズコミックス)
読了日:11月04日 著者:星野 リリィ
おとめ妖怪ざくろ 2 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 2 (バーズコミックス)
淡々とお伽噺を語るような口調で明かされた双子の過去が哀しくて、この漫画の女の子は格好良いなぁとか思いました。お母様と妹御が素敵(笑) 猫又を抱きしめるシーンが、せつなくて、良かった。
読了日:11月04日 著者:星野 リリィ
戦国美姫伝花修羅 2 (プリンセスコミックス)戦国美姫伝花修羅 2 (プリンセスコミックス)
乱世は乱世、世は地獄。な感じの描写が相変わらず凄まじいです。子供達を暖める姫様が格好良い。続きが気になります…!
読了日:11月03日 著者:山田 圭子
戦国美姫伝花修羅 1 (プリンセスコミックス)戦国美姫伝花修羅 1 (プリンセスコミックス)
ふとした時の姫様の表情が毅然としてカッコイイです!戦国乱世、異臭漂うかの如き描写が、恐ろしくて、凄絶。お流さんを助けるとこも格好良いです。琥珀の斑羽への愛も、苦しくて。泣けました。
読了日:11月03日 著者:山田 圭子
キューカンバー×サンドイッチ 1 (YA!コミックス)キューカンバー×サンドイッチ 1 (YA!コミックス)
ユキちゃんが一番大人な気がするww
読了日:11月03日 著者:赤井 ヒガサ
おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
絵が何やらもうとにかく可愛いです!ヘタレ少尉楽しいww 戦闘シーンがすごく綺麗でした~v
読了日:11月03日 著者:星野 リリィ
月読 (文春文庫)月読 (文春文庫)
作中のアーティストや偉人が、すごくリアルで、本当にそんな人がいるのかと何度も錯覚しそうになる。月導、というのも、私が知らないだけであったりするのかと、也寸志の「じゃなかったらパソコンが~」の説明のとこまで微妙に信じそうでした。こう、狭い村の言伝え的な小ささの現実みたいに。でもファンタジーなんですねぇ。そのあんまりにも当然のような世界が、人名が、居心地よかったです。事件のあらましはエグかったですが。そしてこれは群像劇、でありましょうか。
読了日:11月01日 著者:太田 忠司

読書メーター



何故ぽけもんを読み出したのか謎で謎でなりません。箱が出てたんだっけか…?


2010年12月13日 - 2010年12月19日の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2941ページ

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
どうしようジョンが本当カッコイイよ! 夢もキボーもありゃしないけど、根性とかっこよさは半端ない。「ただいまアタシ」の、部屋(?)の中のメリーも完全復活メリーも、格好良い!次巻が待ち遠しいです。あ、アニメ化おめでとうございます!こちらも楽しみv
読了日:12月18日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
猫ジョンかっこいいい??っっ!! 色んなキャラが色々格好良くてそれぞれ好きだなぁ。
読了日:12月18日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:12月18日 著者:牛木 義隆
結界師 32 (少年サンデーコミックス)結界師 32 (少年サンデーコミックス)
お、重い…!斑尾は昔っから斑尾なのね!あー、やっぱり結界師すきだなぁ。
読了日:12月18日 著者:田辺 イエロウ
家庭教師ヒットマンREBORN! 32 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 32 (ジャンプコミックス)
しょーちゃんやスパナにほっこりしました~。 それにしても、ランボ…!なんて危ない;; 誤解がぐるぐる絡まっていて、もどかしいです><;仲直りに辿り着いて欲しい。
読了日:12月18日 著者:天野 明
異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)
相変わらず、なんて美麗な!
読了日:12月18日 著者:武田 日向
桜姫華伝 7 (りぼんマスコットコミックス)桜姫華伝 7 (りぼんマスコットコミックス)
右京……! 「ええええ、マ ジ か !!」って叫びそうになりました。そ、そんなぁ。とても人間らしくて、それから綺麗なひとでした。この巻の表紙、結構好き。そして「彼女」に泣きそうになってしまいました…!! イメソンCDは、種村さんが歌ってるのねw
読了日:12月16日 著者:種村有菜
小弓姫 -珠玉の守人- (B's-LOG文庫)小弓姫 -珠玉の守人- (B's-LOG文庫)
面白かった! 黎華様も楽しいですが、やっぱりお兄ちゃんが最高でした。シスコンっぷりにほっとほのぼのニヤニヤ。シリアスなのに、ところどころ入るコメディが秀逸。とても好きなお話でした。完結おめでとうございます!
読了日:12月16日 著者:文月 更
ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
読了日:12月13日 著者:川原 礫
リセット (レジーナブックス)リセット (レジーナブックス)
読了日:12月13日 著者:如月 ゆすら
子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)
ああ、「子どもたちは夜と遊ぶ」。子ども、と彼らが自分達を指すのに愕然でした。せつない。浅葱の、孝太くんに対する悲鳴のような思いが、ものすごく印象に残ってます。こちらも切なくて。それにしても凄惨、悲惨。浅葱の過去なんてもう、本当、なんでこんな、と泣きそう。だけど月ちゃんとのラストシーンが、苦しいくらいに爽やか。色んな人が孝太に救いを見ているような気がして、それから「かっこいい」彼の性格が、やっぱり好きです。白根さんのこととかにひやっとしましたが、ああなるほど!とほっとしつつ、やっぱり愕然。
読了日:12月13日 著者:辻村 深月
子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)
孝太くんが好みだーv くじらやメジャースプーンに比べて、直截的なエグさがある気がします。殺人シーンとか、浅葱の過去とか…こ、こわいいい。と、いうのと、悲惨で見ていられなくなるような。下巻まで一気読みしてしまいました。辻村さん、すげぇ。と、毎回思っている気もします。
読了日:12月13日 著者:辻村 深月

読書メーター


先週もあんまり読めてないorz


今年中に、なんとか「1+1」企画をコンプリートしたい……のに!くぅう!

[未分類] |コメント : 3トラックバック : 2  |

comment

  

ポケットモンスターSPECIAL! 懐かしい! 5、6巻あたりまで読んでましたーっ><

そして『ばらかもん』3巻がどうしても見つかりません……orz 近所の本屋さんがんばってー;
『謎解きはディナーの後で』友達のサイトで知って、気になってました、これ! 卯月も買います~♪

そして記事タイトルに胸がキュンキュンしました……お話を読みたいですげふげふ。

ものすごく散文なコメントですみませんっ、お邪魔しましたっ[壁])≡サッ!!

2010-12-23|卯月 朔 #KVSV0Bf2|URL|[ 編集 ]

「謎解きはディナーの後で」本屋さんでちょっとだけ立ち読みして、一瞬で気に入ってしまいました♪
クリスマスプレゼントに図書カードがもらえるので、今度早速購入します!

そういえば、ポケモンのマンガってあったんですよね。読んだことはないんですが。

卯月さん同様、タイトルが素敵で気になってしまいました。なんだかおとぎ話チックな単語ばかりで……。

では、失礼しました。

2010-12-24|空音りんご #-|URL|[ 編集 ]

お返事

【卯月さま】
ポケモンSPECIAL、懐かしいですよねー!私も途中までで止めてしまって、この前出てきて読み込んでしまいました。あれ、まだ続きが出ているようなのですよね…!吃驚です。
なんと! 三巻、とっても面白かったですよ~♪ 先生の奇人度がいや増して(笑)
卯月さんのお宅の近くの本屋さんに、降臨されますようにッ!
おおっ!ぜひぜひvv 所々のツッコミがとっても面白いです~v

!! ほわわわわっ、ああ有難うございますっっっ!///
なんと嬉しいお言葉!これですと童話ちっくな感じになるのでしょうか…?

こちらこそ乱文すみませんっ;;有り難うございました!

【りんごさま】
おおっ!面白いですよね!
図書カードがクリスマスプレゼントなんて素敵ですね~っvv

あったのですよー♪ 出して、読んで、吃驚でした(笑)

あわわわっ、有難うございますっっっ!童話っぽいニュアンス目指した…つもりですので、そう仰っていただけますととっても嬉しいです。

有り難うございました!

2010-12-25|歌 #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

シドニアの騎士 3巻

最初からストーリーや

|2010-12-30|マンガ情報サイト

ソニックと暗黒の騎士

ストーリーは若干

|2011-01-12|ゲーム攻略

Next |TOPBack

categories

未分類 : 282   小説 : 13   漫画 : 9   輪 : 138   リレー小説 : 3   six words : 13   頂きもの : 39   供物 : 40   お題より : 42   引用 : 4   雑々 : 28   ガチョウ : 13   雑 : 513   

profile

祭 歌

祭 歌

uta matsuri:
チョコレート中毒に加え重度の活字中毒です。虚弱ひ弱胃弱の三冠チキン。はなしかけてやると小躍りします。隠居したい。
ここにおいている詩はお題として使用可能です。使ってやると喜びます。
ついった





祭 歌の最近読んだ本
つまらんところですが、のほほんとしていって下さったら幸いです。


blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応援!



thanks!! : ST / 春祭

終了自催:EASTER RABBIT ご参加くださった方々、ありがとうございました!






 

comments

灰でできた地図を往く:歌
灰でできた地図を往く:ポール・ブリッツ
運命は百億光年の彼方に融けた:ポール・ブリッツ
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:歌
まろやかなあなたの寝顔のように:歌
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:ポール・ブリッツ
まろやかなあなたの寝顔のように:ポール・ブリッツ
鶯と鳴かぬ秋の午後:歌
鶯と鳴かぬ秋の午後:ポール・ブリッツ
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:歌
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:某人
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:ポール・ブリッツ

trackbacks

祭すぺさるルールでもう一度行くべさー!:ふわあぃ!
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:ゲーム攻略
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:マンガ情報サイト
ある意味私信、のようなこと。:AKB48前田敦子の激似A.V
解剖されてみた!:ふわあぃ!
Aries. まほろばの春 アネモネの記憶 笑顔は雨に濡れていた *+君に捧げる小夜曲+* Shy Dreamerの詩(うた) 元気と癒しのブログ ぬいぐるみせ~じん 空の世界 だから8割ウソなんだってば。 POETRY STUDIO ヨルダ 涙空 雪を照らす月の光 Twilight of midnight 夢色の約束 みかんの小部屋 藍空 氷雨見ながら何思う 霞 喰 狼 宙 ノ 糸 曖昧な楽園 クリスタルの断章 星屑メランコリック 空への手紙 巡る時間、周る輪廻 HIDE AND SEEK 零れ落ちた幸せ 雲唄 夢と現のはざまにて あだしの 迷い猫 空想メランコリア はなのみ亭 園田文庫 無限遊技場 妄想に食べられた 病める花々 うつつ彷徨う筆跡 夢見うさぎの大脱走 made in alice* pop-corinnu オペラ 王子様(笑)シリーズ 
