イースターエッグの夜 こぼれおちる、



スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

祭すぺさるルールでもう一度行くべさー! 2011.02.09(Wed) 


何やら風邪気味……? かよく分からんのですが、昏倒しまくりな祭ですこんばんは!
いろいろ……色々滞っていてすみませんっっ!

追記より空野海さまよりいただいたバトン!
と、読書メーター。


これをつんでれ口調でやるんだそうですよ!ちょっと待って!




・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


……べさ!←


【バトンを回す人は?】

え、ちょっと待って!
誰に回っているのか……うーむ。
えぇと、リンク貼らせていただいてる方の、回っていない方で!有り体にいえばほぼフリーですね!(爆)
お暇な方いらっしゃいましたら~。


【バトンを回す人の人の指定口調は?】

「~でござるよ!」口調でお願いします!


【この中で最初に知り合ったのは?】

しまった―――――――っっ!
えええと、リンク貼らせていただいてる方ってことで!←

えーと、卯月さん、でしょうか。こそこそ突撃した、気もしなくもないんだからねっ(指定口調思い出して慌てて)
そして白亜さん、海、なんじゃないのっ? ふんっ(※祭のツンデレイメージは色々偏っております)
それからくうちゃんやミズマ。さんにも、突撃したなんて、言わないんだからっ!(ねぇちょっとツンデレってこれでいいのっ? これでいいのかーッ?)



【イメージカラーは?】

くっ……イメージカラーなんて、アタシに聞くんじゃないわよ!ばかぁっ!(ツンデレと言えば「あたし」ですという独断と偏見により)

極彩色の方や、ふんわり柔らか色な方や、真っ白な方。がたくさんいるんだから!(だからっ!をつければ良いってもんじゃないと分かっていますともー!;;)

大好き&尊敬な方ばかりなの!(ツンデレ難しいと思うの!)


【喧嘩したことは?】

ないに決まってんでしょっ!皆様優しいんだから!


【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

ぐっはしまった――っっ!無意識に見てなかったんだぜ!いや、回した、回しましたとも!回し……orz

えーと、罰ゲームは「創作物を一つ!」でお願いします^^


【最近良かったと思うことを口調指定で】

……んんん?もしかしてここだけで良かったのか口調指定!そんなバカな!


長年探してCDが見つかったことだけど……悪いッ?


【自分の苦手な物にまつわるエピソード】

うーん……あ、機械でしょうか。
うっかり何度も何度も本文を消しまくってます。
あとは何でしょうか……人付き合い?←
噛まないけど返事に失敗する、という。む、あんまり深いエピソードはないですねぇ。


【明日しよーかなーって思ってること】

企画っ!企画制覇!サティくんが「知るか」ってそっぽ向いてるんだどうしよう!(爆)

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】


髪は全部下ろしてます。
で、パジャマ。そろそろ寝ようかなぁ、と。早いですけども。


2011年1月31日 - 2011年2月6日の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2630ページ

ミスティーレッド ふたつの恋、ふたつの未来 (ミスティーレッドシリーズ) (コバルト文庫)ミスティーレッド ふたつの恋、ふたつの未来 (ミスティーレッドシリーズ) (コバルト文庫)
相変わらず面白いです~。事件ラストの“ヨアキム王子”が胸が圧されるように恰好良い。アレックスは意外と子供好きというか人好きだなぁとほっこり。このまま、柔らかい生活が続(くわけないけど)いてほしい。リリーのレッドをとても大切に思ってる感じがすごく好きだなぁ。と、ラストの可愛さったら!続きも楽しみです。
読了日:02月02日 著者:青木 祐子
そして花嫁は恋を知る 月の女神は黎明を導く (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫 お)そして花嫁は恋を知る 月の女神は黎明を導く (そして花嫁は恋を知るシリーズ) (コバルト文庫 お)
どうした!今回結構ラブ要素増量!ww ニヤニヤ&面白かったですーv エルミヤ様は、理由は分かってもあんまり同情は出来なかったなぁ。悪役が女性じゃなくてちょっぴりほっとしました。司祭様の朴訥とした正しさというか、生き方が、すごく好き。次も楽しみです~。
読了日:02月02日 著者:小田 菜摘
聖グリセルダ学院の事情 (ルルル文庫)聖グリセルダ学院の事情 (ルルル文庫)
面白かったー! 主人公が挙動不審でかわいいwwネージュ様に笑ってしまった。前作を思いつつ、もう一度読むと所々でにまにましてしまう。主様楽しかったですv ラララ…私もルルル叢書、好きですよ!(笑)
読了日:02月02日 著者:鮎川 はぎの
シスター・ブラックシープIII  薔薇と聖歌 (角川ビーンズ文庫)シスター・ブラックシープIII 薔薇と聖歌 (角川ビーンズ文庫)
ああもう喜多さんの文章本っ当好きだなぁ。なんだかんだいっても、コンスタンティンが町を、町の人をあいしているのに、ぐわっとなった。温かくて、切ない。悪徳の都であろうと彼らは隣人を愛している。しかしコンスタンティン男前。超恰好良い。レオンさんが領主様に一矢報いる感じにニヤリ。神父さんのわたわたっぷりが楽しい。いつか、ファーザーアンガスとコンスタンティンの話が読みたいな。続きも楽しみ。
読了日:01月31日 著者:喜多 みどり
午前零時のサンドリヨン午前零時のサンドリヨン
裏表紙がとても綺麗。面白かったです~。須川くんの純真ぷりというか、善い人だなぁとほっこりする人柄が良い。小鳩くんやほーたろだとこのサンドリヨンは大変悲惨というか可哀想になる気がする(いや大好きですが)。だから、ほんの少し頬を一瞬だけひりつくような苦さでも、彼女と彼なら合っていたんじゃないかなぁ(選評にほうほうとなりつつ)。ただまぁクリスマスのシーンに兎に角にまにま。本当に高校生かこの天然タラシwwと微笑ましくもどきどきしつつ、良かった、とじんわり出来ました。続きはもっと深くなるといいな、と楽しみですv
読了日:01月31日 著者:相沢 沙呼
海賊と人魚 3 (花とゆめCOMICS)海賊と人魚 3 (花とゆめCOMICS)
最近面白くなってきたなー、というのとそういえば買ってなかったというので購入。緋水頑張れ!かっこいいよ! 「殿下」のほけほけっぷりが好きだったww
読了日:01月31日 著者:木内 たつや
赤き月の廻るころ  奪われた王位 (角川ビーンズ文庫)赤き月の廻るころ 奪われた王位 (角川ビーンズ文庫)
ごめんなさいラグナス君初読ではもっとちっちゃい子かと思っちゃってました!← お、大きくとも一桁くらいかと…挿絵で気付いた。今回は一番上の兄様(ちょろっとだけですが;;)ににまにましましたーv 殿下も少しずつ変化している模様。二人の憚らぬラブっぷりにもにんまり。急展開なので、次巻待ち遠しいです。
読了日:01月31日 著者:岐川 新
あやかし江戸物語  妖狼たちにご用心! (角川ビーンズ文庫)あやかし江戸物語 妖狼たちにご用心! (角川ビーンズ文庫)
アラバーナより好きでした~v 主人公可愛い、し恰好良いv 不敵に食えない感じが素敵。春ちゃんや家密の行動はなんとなく分かってしまったけど、御簾の向こうの春ちゃんには驚いた(笑) 面白かったです~。一番好きなのは雅様かなぁww
読了日:01月31日 著者:伊藤 たつき
レディ・ガンナー外伝  そして四人は東へ向かう (角川スニーカー文庫)レディ・ガンナー外伝 そして四人は東へ向かう (角川スニーカー文庫)
たっぷりな外伝!満腹でした~。マーム、マームッ!このひとのほんわり朴訥な真っすぐさがすごい好きでした。というか人の好い《水牛》の人々が好きだ。そして友情がもう本当!照れ0%でマームを誉めるゼヴランにじわっと。おなじみのあの二人も、その母御殿のかっこよさにもくらり。チェリーザさん恰好良いいい!本編も楽しみですv
読了日:01月31日 著者:茅田 砂胡
身代わり伯爵の花嫁修業  III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の花嫁修業 III 禁断の恋の手記 (角川ビーンズ文庫)
ジャックとキリルとギルフォード兄さんがもうすんごく好きだなぁ!ザビと合わせて読むと、ジャックとイゼルス、それから殿下の絆にじんわり。フレッドは相変わらず良いキャ等過ぎるww大好きだww
読了日:01月31日 著者:清家 未森

読書メーター


ほぼ少女小説っていう!
ミスティーレッドは、レッドが本当、好きなんだなー。




そうそう私のツンデレ萌えどころはどうやらツンデレ少年のようです。いや青年でも良いんですが。少女より、そっちの方が燃えるらしい。
「たまごやきの方が美味しいんだからっ!」より、
「うるさい!目玉焼きの方が上手いに決まってるだろ!お、おまえにはやらないけどな!」の方。
……例がなんかおかしいですがまぁお気になさらず!

あと、こう、クールなふりしてつんでれ、っていうかクーデレ。
フェンネル大陸のアシュレイ的な。あ、違う?
喋り方も、
「ちょっと黙っててくれる?今大事なとこなんだよね」
って少年ちっくな声で言うのが良いなぁ。いやあくまでツンデレの場合ですけども。
あー、暁のヨナの、ユンみたいな。

でもまぁ一刀両断な女の子が一番好きよ!酷くって!←
はんっ、と鼻で嘲笑って、「バカじゃないの?」って華奢でちっさな女の子がおっきいおにいさんに言うと良いと思う!
年の差、お兄さん×ちっさい少女!

はっ、ツンデレから逸れている。おっとっと。


えぇと、ではでは、失礼致しました;;


[未分類] |コメント : 2トラックバック : 1  |

comment

  

サティくん、こっち向いてーッ(>_<)!←

どうも、難関なリクエストをしてしまったようで恐縮しております。
いやぁ、筆が乗らないと書けないですよねぇ。

2011-02-10|ミズマ。 #-|URL|[ 編集 ]

ミズマ。さま


きゃーっ!;;ごめんなさい遅くて!
いやいやいや全然ですよッ!サティ(実在の方の)くん大好きなので、すごく嬉しかったです(>|<*

たぶん、もうちょっと出来る筈ですので、もう暫しお待ちを!申し訳在りません!

2011-02-10|歌 #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

『丹都スペシャルルールでもう一度いくぞ』

歌さんのところで、楽しそうなバトンを発見したので、回答させていただきました!

|2011-02-10|ふわあぃ!

Next |TOPBack

categories

未分類 : 282   小説 : 13   漫画 : 9   輪 : 138   リレー小説 : 3   six words : 13   頂きもの : 39   供物 : 40   お題より : 42   引用 : 4   雑々 : 28   ガチョウ : 13   雑 : 513   

profile

祭 歌

祭 歌

uta matsuri:
チョコレート中毒に加え重度の活字中毒です。虚弱ひ弱胃弱の三冠チキン。はなしかけてやると小躍りします。隠居したい。
ここにおいている詩はお題として使用可能です。使ってやると喜びます。
ついった





祭 歌の最近読んだ本
つまらんところですが、のほほんとしていって下さったら幸いです。


blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



応援!



thanks!! : ST / 春祭

終了自催:EASTER RABBIT ご参加くださった方々、ありがとうございました!






 

comments

灰でできた地図を往く:歌
灰でできた地図を往く:ポール・ブリッツ
運命は百億光年の彼方に融けた:ポール・ブリッツ
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:歌
まろやかなあなたの寝顔のように:歌
沈黙の森、レテ、星は涙の痕:ポール・ブリッツ
まろやかなあなたの寝顔のように:ポール・ブリッツ
鶯と鳴かぬ秋の午後:歌
鶯と鳴かぬ秋の午後:ポール・ブリッツ
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:歌
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:某人
感傷的な自傷と嘯きおまえの心臓を針で撫でた:ポール・ブリッツ

trackbacks

祭すぺさるルールでもう一度行くべさー!:ふわあぃ!
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:ゲーム攻略
騎士と姫君、それからカエルの王子様。:マンガ情報サイト
ある意味私信、のようなこと。:AKB48前田敦子の激似A.V
解剖されてみた!:ふわあぃ!
Aries. まほろばの春 アネモネの記憶 笑顔は雨に濡れていた *+君に捧げる小夜曲+* Shy Dreamerの詩(うた) 元気と癒しのブログ ぬいぐるみせ~じん 空の世界 だから8割ウソなんだってば。 POETRY STUDIO ヨルダ 涙空 雪を照らす月の光 Twilight of midnight 夢色の約束 みかんの小部屋 藍空 氷雨見ながら何思う 霞 喰 狼 宙 ノ 糸 曖昧な楽園 クリスタルの断章 星屑メランコリック 空への手紙 巡る時間、周る輪廻 HIDE AND SEEK 零れ落ちた幸せ 雲唄 夢と現のはざまにて あだしの 迷い猫 空想メランコリア はなのみ亭 園田文庫 無限遊技場 妄想に食べられた 病める花々 うつつ彷徨う筆跡 夢見うさぎの大脱走 made in alice* pop-corinnu オペラ 王子様(笑)シリーズ 
